※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
家族・旦那

旦那から「○○(友達)と飯行っていい?赤ちゃん産まれたらしくて、相談のっ…

旦那から
「○○(友達)と飯行っていい?赤ちゃん産まれたらしくて、相談のってほしいんやって!」

べつにめしいくのはええけどさ、
こいつらが行くとめっちゃ夜遅くなるぜったい。

わたしがそいつにアドバイスしてやりたい。

まっすぐ家に帰れ!産後の妻を支えろ!
以上やわ🤣

さて何時に帰ってくるやら…
ほんとあほやんなおとこって

コメント

きりんさん

なんの相談やねん😂😂😂
ただたんに飲みたいだけやのに、イクメンぶるなって思います(笑)

• yukko

yukko

そう思いますよね(笑)
    うちの旦那も、あんたなんの相談にのれるん?ってかんじです(笑)わかってなさすぎ🤣

• 3月7日
  • きりんさん

きりんさん

てかそんなんLINEでも話せることやし、赤ちゃんの相談したいんやったら赤ちゃんと一緒にいる時に相談しろって思いました(笑)

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

相談する前に奥さんのやってることを見て学んで実践あるのみなのに、何の相談すぎて😅
飲んでる間のお世話は誰がするのか考えろ😌すぎます😇

• yukko

yukko

まじでそれです😇奥さんだって初めての育児で大変やのに、、、さっさと家帰れすぎます。

• 3月7日
コマ

相談する相手間違ってるぞーー😂😂😂😂
てかなにに悩むんですかね😂

• yukko

yukko

ほんとあほすぎません??笑
    飲みたいだけです😂

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

あほやろまじで笑笑
ほんと相談する相手まちがっとるし、その相談する相手間違っとる暇あるなら飲み行く前に奥さんのところに居てやれよっておもう、
わたしやったら、相談もなにも、家に居てあげるのが1番よっていいます、
こういうやつは生まれてからも相談って言って飲み行くだろうけど奥さんからしたら飲みいかれるのがつらいしね