※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後のフライングに悩む女性。初めの移植は2時間のクリニックで成功。今回は20分のクリニックで、不安と期待が入り混じる。フライングするかどうか迷っている。

移植後のフライング。。するかしないか迷います。
一人目の時は自宅から2時間で職場からは30分のクリニックでした。なのでフライング陰性だった時にわざわざ2時間かけて行くモチベーションが保てない、仕事もやれる精神状態じゃなくなるという理由からフライングせずに行きました。
結果ありがたいことに初めての移植で陽性、娘を出産。

5年の月日が経過し今回別のクリニックで人生2度目の移植をしました。
自転車で20分のクリニックです。
仕事もしていないし、気軽に行けるクリニックなので陰性でもなんとか行ける気はする。

娘が一歳の頃から4年ほど夫婦でタイミングを取ってきて真っ白の検査薬は飽きるほど見てきました。

でも高いお金を払っての治療、初めて陰性をつきつけられるのが正直怖いです。
それが自宅かクリニックか。

めちゃくちゃ悩みます。。
その反面ドキドキを味わっていたい気持ちもあります。

フライングどうしよう。。
皆さんはフライングしますか?
この状況ならしますか?

ちなみにBT1なのでフライングはまだまだ先ですが💦

コメント

ひみづ

お気持ち分かります!
私はいまET8でソワソワ期です。

今までフライング魔でしたが、2回前のフライングで期待していた分かすりもしなくて撃沈し、出勤途中に泣いてしまったりとかなり不安定になったので、前回は怖くてフライングをしませんでした。
でも結局、前回のとき先生に陰性だと言われて涙を堪えるのに精一杯でした。

今回私もフライングしようかどうしようかすごく悩んでいます💦
判定日はET14なので長いです😓
答えになっていなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺ETということは新鮮胚移植ですかね?一人目の時がそれでした!
    自宅でも病院でも結局ショックはショックですよね..😢
    どちらにしてもダメなら落胆してしまう😭
    判定日は来週月曜ですか?私は火曜です💦
    怖いですね..妊娠できる‼️なんてポジティブに思えるわけなく、基本的に妊娠してるはずないって否定からしてないと精神状態を保てません😭

• 3月8日
  • ひみづ

ひみづ

はい!移植時にコンパクションになっていました。
    判定日は来週月曜です!はじめてのママリさんは火曜日なんですね!
    お互いソワソワですね😅
    私は検査薬のストックがなくて、買わないとできないので何とか買わずに乗り切っていますが、今日ドラッグストアに行く用事があるので買ってしまいそうです💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますね😅
    私も先ほどドラッグストアに買い物行ったんですけど検査薬近くは通らず帰ってきちゃいました😅
    症状もないし全く妊娠してる気がしないです🤣

• 3月8日
  • ひみづ

ひみづ

すごい…‼︎私誘惑に負けそうです😂
    今回はフライングしないと心に決めているのですか?✨

• 3月8日
  • ひみづ

ひみづ

ちなみに私も過去イチで症状全くありません😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込むのが嫌で最初からどうせ陰性という気持ちが強くて、、期待の心はほとんどありません😅
    病院で陰性と言われた時に「どうせ陰性なら検査薬のお金無駄だった」と思いそうだからやめておくことにしました🤣
    フライングすると逆に気が気じゃないというか、真っ白でも諦めきれずに時間をおいて何回もしてしまいそうで、、そうなると沢山買わないといけないので自分の性格上、フライングは無理そうです🥲
    ひみづさんはされますか?😄

• 3月8日
  • ひみづ

ひみづ

そうなんですね‼︎私は諦めたくない気持ちが強くて、でも症状もないし、もう考えない方向で行きます!😂
    意志弱いので、今日は結局ドラッグストアに行きませんでした🥲
    普通に買いたいものあったんですけどね😂
    確かに検査薬勿体ないです‼︎あと2日我慢できたらフライングなしで行こうと思います‼︎

• 3月8日
Noa.Mama

私は医者から陰性と言われるのがやっぱり辛く、フライングして陰性だとわかっていきました。どちらにしても辛いですよね、、
家族も判定日わかってるし、明日だね!とか言われるのも嫌でした、、💦
今の時点で陰性ってわかってるんだけどね。って言ってもうこれ以上触れないで!オーラ全開でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨病院で初めて言われるのって相当ダメージきますもんね、、😫判定日までもどかしいの分かります💦
    私は移植の時から何も期待しない精神できていてどうせ陰性と開き直っているのでなんとかこのままフライングせずにいきたいところです🤣

• 3月8日
ママ

私は毎回毎回フライングしまくりでした。
そわそわがやばいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そわそわがやばいですよね。。私もこんなにソワソワするならやっちゃえばと思いつつ、やってハッキリ陽性なら良いけど線が出なかった時が検索魔になって余計にソワソワするので我慢しているところです🤣

• 3月8日