※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、旦那や子どもが「イケメン」と言われて嬉しい反面、自分には言われないことに悩んでいる。自分磨きをしようと思っている。同じ経験をした人いますか?

旦那が息子が通う学校で「イケメン!」って言われます。
娘の保育園でも女の子たちに「イケメン」って言われて
嬉しそうです。わたしも最初は嬉しかったけど
「あれ?わたしは?笑」って思って軽くへこみました。笑笑
こどもが「ママは性格がいいからね〜」って言ってくれました。笑
もうこの言葉で十分なんですが
そういえば、学生の頃も旦那はイケメンって
言われてたけど、わたしはあんまり言われないかもって
思って自分磨きをしようと決めた✌️笑笑
こういう経験された方いますか??

コメント

ままりん

わ!めちゃくちゃ同じです(´・ω・`)
うちも夫も参加した運動会の後に、娘がパパかっこいいって言われたーって言ってました😂
ママは???って聞いたら、誰も何にも言ってなかった、ってゆうリアルな返答されましたwe

ママ頑張ってます

娘が保育園のお友達がパパのことイケメンって言ってたよー!って言うのでママの事はー?って聞くと言ってないと即答

そしたら息子が俺の友達はママ可愛いって言ってたよって言ってくれました😂
誰が言ってたの?と聞くとんー忘れた!って言ってたので本当かはわかりません😂

あります〜
ちょっと状況違いますが、
◯◯くんイケメンだから、綺麗な女の子に引っかかるんじゃ無いかと思ってたけど、優しそうな女の子と結婚できて良かったね〜🥰
と、義母の友達に言われ、
はぁ????どゆこと???となりましたが私が容姿が悪いのがいけないので頑張ります🤣ww