※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハッピー15エントリーでは、美女と野獣、ベイマックス以外のおすすめを教えて欲しい。ハニーハントや幻メニューなどの情報も知りたい。おすすめのスポットも教えてください。

ディズニーランドのハッピー15エントリー(アーリーエントリー)では皆さんどんな事をしますか?
美女と野獣とベイマックス以外でおすすめを教えてください!

美女と野獣、ベイマックスは乗らない予定なので、ハニーハント行こうかな?と思っているのですが勿体ないですかね🤔

他にも牛ほほ肉のパン?も朝イチ行かないと買えない幻メニューとネットにあって、そんなのもあるのか!とびっくりでした🫢
ちなみにこちらはまだ販売しているんでしょうか?

皆さんならこれに並びに行くなーというスポット(アトラクション)を是非教えてください😊

コメント

りま

ハニーハント大好きなので全然もったいなくないです!笑
主さんがどう過ごしたいかにもよりますが、まったり過ごしたいなら、ミッキーのフィルハーマジックなど、そんなに並んでないけど楽しめるところを中心並びますかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ハニーハントいいですよね💕
    やっぱりハニーハントにしようかな😍

子どもがディズニーデビューなのでゆっくり余裕を持ったプランの方がいいかなーと思っているのでまったりもいいかもです!😊

• 3月7日
  • りま

りま

お子様のディズニーデビュー!いいですね🥰
    うちはまだデビューしてないのですが、知り合いが最近デビューしてました🥺
    結構小さい子だったので、暗いところや大きい音が鳴ると、泣いてしまったみたいです😭なのでもしかしたら、フィルハーマジックは微妙かもしれないですね🥲🥲

他の方がおっしゃってるように、グリとかいいかもですね❤️✨

楽しんできてください🌸💕

• 3月7日
ひろ♡ゆい

私は断然アーリーグリです❤️
城前でアーリー開園から10分弱くらいしかないですが、みんなほとんどアトラクに行くのでそこまで人多くないですし😊
何よりミキミニにグリ施設以外で会えることないのでかなり貴重なので✨(ミキミニいない日もありますが😭)
コロナ前のハッピー15の時からずーっとアーリーの時はグリしてます🎶
アーリーグリ終わってからバズやハニーハント行っても待ち時間そこまでなかったですよ🙌
ちなみに、牛ほほ肉のはもう販売終わってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アーリーグリ!それも気になっていました😳✨

コロナ後はライン(線)の外から写真撮る感じですよね?
    グリ施設以外で撮ったことないのですが、皆が群がっている中に子ども立たせて撮る感じですか?💦

あとアーリーグリは8時にアーリーエントリーしてすぐお城の方に行ったらもう立っているのでしょうか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですそうです😊
    線の外から撮る感じです🙌
    群がってる中に立たせて撮ってます✨
    こんな感じです😊
    この日はちょっと多めだったのでこんな感じになってしまいましたが、基本少ないのでもっとちゃんと撮れますよ🎶
    周りの人とかキャストさんすごく優しいので、きちんとマナー守っていれば前に行かせてくれたり声かけてくれたりしてくれます😭✨
    この時も三男が潰されないようにキャストさんが声かけたり守ってくれました😭
    あと今月からこういうフリーグリーティングの距離が縮まったみたいなので、アーリーグリもこれより線がキャラに近寄ってるかもしれないです😊

アーリー開園してからまっすぐ向かってワールドバザール抜けた所にいますよ😊
    (天候等で変わる場合もあります)
    開園前にゲートの所でキャラクターがお出迎えしてくれるんですが、開園直前に戻って行ってそのままアーリーグリの場所で待っててくれる感じです🎶

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    可愛いお写真まで😍
    お子さんの衣装素敵ですね〜💕

こんなにちゃんと撮れるなら俄然アーリーグリに傾いてきました😂
    ちなみにこの場ではキャストさんにカメラをお願いするのは難しいでしょうか?💦
    フリーグリーティングは周りにもたくさんゲストがいると思うのでやっぱり基本自撮りのみでしょうか😣

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ほんとアーリーグリはオススメです❤️
    後ろに人もほとんど歩いてないのであまり映り込まないですし😊
    8:10くらいには終わってしまうので、本当にアーリーで入った人しか会うことできないので👍🏻

私はいつも子供たちさえ映ればいいので私が撮ってるのでアーリーグリで撮ってもらえるかはわかりませんが、フリーグリーティングでは撮ってもらってる人いましたよ😊

• 3月7日