※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪くて、子供の世話をせずにくつろいでいるのでイライラしています。帰ってこないでほしいと思っています。

知らへんけど旦那が機嫌悪いです
帰ってきた時は普通でたぶん上の子がしつこいからでしょうね
まともに構わず
こっちは病院連れて行ったから時間なくてせかせか動き回ってるのに
ソファでくつろいで何もせず
せめて子供達の歯磨きはやれよ
旦那のせいでイライラが止まらないです
だったら帰ってこないでー

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れてんのに子供ウルセェよ!
ってことですよね🤲🏻
夫婦の関係性にもよりますが
我が家でそんな態度夫が取ったら
「お前が1番ガキだなクソが。」
って言います🐹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんそういうことだと思います。
    でも帰ってきて数分構って子供達寝てしまえば
    私より自由時間多いですけどね😄
    うざいですね。

    何でそんなに機嫌悪いの?笑💢
    って言って
    上の子が大体誰が?って聞いてくるので
    でかい声でパパ!!!💢って言ってやるのが我が家のパターンです。笑
    私もその一言言ってやりたいです😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤時間とかもぶっちゃけ10時間ですよね🫰🏻

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時間→自由時間

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうです…
    金銭面でプレッシャーみたいなのはあると思うけど
    家帰ってきてご飯用意されててお風呂入るだけだったら
    私も実家でそうだったからわかるんですけど
    楽すぎます。

    • 3月7日