※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
住まい

1歳半の子供と寝ているダブルベッドで、2人目が生まれる時の寝る場所について迷っています。要相談。

めちゃくちゃ迷ってるので相談させてください🙇‍♀️
今2階で1歳半の子供とダブルベッドで寝てます!
かなり寝相悪いです🥲(旦那は別部屋)

2人目が6月に産まれます。
その際、2階にベビーベッドを置くか
ベッド自体取って3人で敷布団で寝るか
1階に和室があるので1階で寝るか、、、。
1階でお昼寝もしないので
1歳半の子が寝るかも分かりませんが( ˊᵕˋ ;)

凄い迷ってます🥲

コメント

anri

ベビーベットに1票です🥺
2人目でベビーベットを買う予定がなく里帰り中布団を4つ敷いて母と私と息子(当時2歳0ヶ月)と新生児の娘で寝ましたが、息子が娘の方にいったり、お昼寝してても布団だと守りがないので危なくてしかたがなかったです。なので3日目にベット買いに行きました😂