※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

子供ではなく自分の歯科健診、どのくらいのペースで行ってますか?レント…

子供ではなく自分の歯科健診、どのくらいのペースで行ってますか?
レントゲンはどのくらいの頻度でとりますか?
歯のことですこし気になることがあり、参考までに教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

3〜4ヶ月に1度行ってます😊
レントゲンは、何か症状や気になることがある時しか取ってないので少ないと1年に1回くらいだと思います🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!参考になりました、ありがとうございます!

• 3月7日
さらい

3ヶ月に一回いってます。
虫歯があやしい?!みたいなのがなければレントゲンとらないです。

• ままり

ままり

3ヶ月に一度くらいの方が多いのかもですね!参考になりました、ありがとうございます😃

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

歯科で、働いてましたが定期検診は3ヶ月に1回が理想です!
ただ、忙しくて、半年に1回の方も多かったです😊
レントゲンは、虫歯など何かある時だけ撮るので、普段の検診では歯のクリーニングです!

• ままり

ままり

そうなんですね!詳しく教えてもらってうれしいです🙇‍♀️ありがとうございます!

• 3月7日