※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☻*
妊娠・出産

17週の検診で性別が分からずモヤモヤ。夢で性別が分かるが目覚める。同じ経験の話を教えてください。

夢で性別が分かった夢を見た事がありますか?
アタリだったかハズレだったか教えて下さい(*´-`)

17週の検診エコーで、お股を開いていて見せてもらったのですが『うーん、今の所はがっつりついてるようには見えないかな〜』と言われ、『でもまだまだ分からないや!次回ね!』と言われました!
次の検診は4週間後…もうモヤモヤして、いつかは分かると思っていても待ちきれません(o_o)笑
そしてついに夢まで見てしまって…
なぜかもう赤ちゃんは生まれていたのですが、黄色い服を着ていて『あ!性別は!』と焦りながらオムツを外そうとする所で目覚めてしまいました( ̄д ̄;)笑

皆さんも性別判定までの夢やモヤモヤ話し教えて下さい(*´-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃に男の子の夢見て今男の子確定されてます(^o^)/♡

  • *☻*

    *☻*

    当たりですね♡
    私も早く確定頂きたいです✨

    • 1月16日
AI

よく男の子が夢に出てきて男の子が産まれました^_^;

  • *☻*

    *☻*

    当たりですね♡
    ありがとうございます♪

    • 1月16日
ぴ

つい2日前に女の子あやしてる夢見ました!
18日に健診なので楽しみです😊

  • *☻*

    *☻*

    わぁ同じくドキドキですね♡
    夢が当たるか楽しみですね😍

    • 1月16日
らぷんつぇる

長男の時は夢の中でエコーしてて、『あー、ついてますねぇ』って先生に言われました。
その後の検診のエコーで先生と同時に『あ、ついてる!』ってなり、当たりました!

  • *☻*

    *☻*

    当たりですね♡
    私もエコーの夢みたいです(*´꒳`*)

    • 1月16日
sakicham

夢で男の子でした(´ε`
実際も男の子って言ってもらいました♡

  • *☻*

    *☻*

    当たりですね♡
    すごい!皆さん当たってますね✨

    • 1月16日
  • sakicham

    sakicham

    初めての妊娠ですが
    けっこう子供の夢とか
    見ます(*´∀`)笑

    もう保育園に行ってたりとか…笑
    気が早くて笑っちゃいます(^o^)o笑

    • 1月16日
  • *☻*

    *☻*

    ほんとですね♡笑
    私も、ん!?もう生まれてる!!
    と思って、目覚めてからなんだか笑えてきました(´∀`)笑

    • 1月16日
k mama🍀

夢で三回とも女の子でてきましたが男の子でした☺💕

  • *☻*

    *☻*

    夢とは違ったんですね(*・ω・)
    男の子は小さい恋人みたいでカワイイですよね♡

    • 1月16日
deleted user

私も16週頃聞いてみたんですけど「次の検診で分かればラッキー」と言われ、モヤモヤ過ごしました😖
20週のときにガッツリ見え男の子確定もらいました❤️
夢は見てないんですけど、ずっとなぜか男の子に違いないって思ってましたよ😅

  • *☻*

    *☻*

    私も次の検診は20週なので、かなり期待しちゃってます♡笑
    思っていた性別アタリだったのですね😍

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちかっていうと男の子がよかったので、希望?😅って思ってましたが、性別分かってやっぱりね!!と思いました😊
    次回分かるといいですね〜❤️
    どっちがいいんですか??

    • 1月16日
  • *☻*

    *☻*

    できれば女の子希望です♡
    もちろん元気に生まれてくれる事が第一なので、どちらでもいいですが、上が男の子なので(・ω・)★
    がっつりついていない…なんて言われたら、まだだと分かっていてもモヤモヤしてしまって(o_o)笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上男の子、下女の子が理想です✨(笑)
    女の子だと隠しちゃってたりしてなかなか確定もらうの難しかったりと聞きますもんね😖
    私達は検診前日に夫婦揃って「お股見せてね〜❤️」とお腹ナデナデしました(笑)
    パッカーンと開いて「はいどうぞ〜🎶」って見せてくれました( *´艸`)(笑)

    • 1月16日
  • *☻*

    *☻*

    おりこうなお子さんですね♡
    うちの子も是非パッカーンしてほしいです(´∀`)
    女の子なら洋服ゼロなので、ベビー用品見てはニヤニヤ妄想してしまいます(*´-`)笑

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!親バカです(笑)
    胎動なくて心配なときも、トントンってして「ポコポコってして〜?」って言うと反応してくれたり(笑)
    都合のいいように捉えてます(笑)

    ベビー用品売り場ヤバイですよね( *´艸`)
    やっぱ女の子物はカワイイですよね😍

    • 1月16日
snow01

私も夢何回か見ましたが、全部ハズレでしたー:(;゙゚'ω゚'):
男の子抱いてる夢、出産する夢見たけど、生まれた子は女の子でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
(性別が8ヶ月になるまで確定せず、かなりモヤモヤしてました)

そして第2子妊娠中なのですがこちらは夢を見る前に、確定頂いてしまい、健診の度に男の子だねー!元気すぎるくらい元気だね!!と言われてます(笑)

  • *☻*

    *☻*

    やはり女の子は性別判定までに時間がかかるみたいですね(>_<)
    8ヶ月もモヤモヤ…
    ドキドキで待てないです( ̄д ̄;)💓笑

    • 1月16日
なーちゃん

女の子を抱っこしてる夢をよく見てて、女の子だと思い込んでたら男の子でした😌🙌

  • *☻*

    *☻*

    判定まではドキドキでやっぱり夢見ちゃいますよね♡

    • 1月16日
タロジロママ

女の子が産まれる夢を見て女の子でした。しかも、取り上げてもらってお股見て「あ〜女の子だ〜」って自分で言うところまで夢と現実が同じようなシチュエーションでした。

  • *☻*

    *☻*

    当たりですね♡
    しかも正夢のようなシチュエーション♪
    素敵ですね(*´꒳`*)

    • 1月16日
みいたろ

私は夢の中は男の子で産まれたのは女のコでした♡

  • *☻*

    *☻*

    逆だったのですねー♪
    皆さん色々ですね(*´`)

    • 1月16日