※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

12週目でつわりが再発し、吐き気が続いています。一度収まったつわりが戻ってきた経験がある方いますか?

12週目でつわりがぶり返してきました。
10週に入った時からスっと今まであった吐き気がひいて、やっとつわりが収まった!と嬉しくなりました。
今まで食べられなかった温かいご飯やお肉も食べられるようになり、旦那と同じご飯が普通にお腹いっぱい食べれることが嬉しかったです。
ですが12週に入ったところから胃がムカムカする日が増え、今日が12週と2日なのですが、朝からずっとお茶を飲むだけで吐いています。
1度おさまったつわりがぶり返した方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくなったと思ったらまた悪化して、、、を20w頃まで繰り返してました。
調子がいい日あると嬉しいですよね😭😭💕
早く落ち着きますように。

えだまめ

同じです...😭
12週くらいでよくなった!やったあ!って思ってたら13週で気持ち悪くなり、今またよくなってます🫠💦
ぶり返した時の絶望感すごいですよね😢

みさ

私も10週で、あれ?気持ち悪くない!と思ったら12週でぶり返して5日ほど寝込みました🥲

兎

とても分かりますよ。
やっとマシになったと思ったらまたこんなキツいの?!
とびっくりしました。
食べづわりと吐きづわりで参ってました。
15w過ぎてからはかなりましになりましたが、毎日食べては吐いてしまってという感じでした。
楽になってくると思うので少しでもリラックス出来る時間がありますように✨