※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきむ
妊活

妊娠希望で、ルトラール服用終了後7日目。高温期16日目で生理が来ず、腹痛もない。体温は下がっている。生理が来るか、ホルモンバランスか気になる。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
本日ルトラールを飲み終えて7日目。高温期16日目です。生理が来ません。いつも生理前にくる腹痛はまだ無く、生理が来そうにありません。基礎体温を測っていますが、体温は下がって来ています。(画像載せます)
もう少ししたら生理が来るのでしょうか。それともホルモンバランスが崩れて生理が来ないのでしょうか
早くリセットして、次に進みたいのに……

同じような経験の方いらっしゃいませんか?

コメント

ミニママ(*´ω`*)

私は生理周期がもともと長いので、同じようなことは多々ありました。結局生理は来てしまいますが…。その時は体温もさらにガクっと下がるので諦めがつきます。
1年治療して周期は短くなってきましたが、リセットなのか妊娠出来たのか毎回ソワソワします。
体温が持ち直して妊娠されているといるといいですね!!

• ゆきむ

ゆきむ

ありがとうございます。
    やっぱり体温下がると生理来てしまいますよね……来るなら早く来て欲しい><
    毎朝体温測るのが苦痛です。。

• 1月16日