※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のおもちゃについて質問です。現在のおもちゃは充実していますが、オーボールを追加したいと思っています。歯が生えてきているため、つかみやすく舐めやすいかな?月齢的には適しているでしょうか。

5ヶ月の娘のおもちゃについて質問です!

現在もっているおもちゃは、
・プーメリー
・歯固め×2
・ラトル×2
・ぬいぐるみ×2
なのですが、オーボールを購入しようか迷っています💭

歯が生えてきて色々な物をあむあむしているので
オーボールだとつかみやすくて舐めやすいかな?
と思うのですがどうですかね🥺?

この月齢で多すぎますかね。

ちなみに一番遊んでいる物はおしゃぶりで
2番目はビニール袋です😂笑

コメント

ママリ

うちの子の時はその倍ほどありました😂
オーボール楽しそうでしたよ!
貰い物含めて3つありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほをとですか!
    オーボール買い足します🥹
    ミニ、普通の、音の鳴る物等おすすめはありますか??

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    普通のものがお気に入りだったみたいです!
    音が鳴るものはちょっと重かったみたいで顔に落としてから
    トラウマで遊びませんでした😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんからすると重いんですね😂
    普通のにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちも5ヶ月なのですがオーボールを舐めたり転がしたり掴んだりして遊んでます☺️
ダイソーのしましまぐるぐるのカシャカシャ音の出るオモチャも好きで遊んでます☺️
プレイジムも長時間遊んでくれて助かってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢ママさんからコメント嬉しいです🥹
    オーボール買い足そうと思います!!

    200円くらいのカシャカシャハンカチみたいなおもちゃですか??

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は結構どんなおもちゃでも遊びたがるので参考になるか分からないのですがオーボールは食いつきがいい気がします☺️
    そうです!真ん中にちょっと紐が付いている絵本を見開いた様な絵のおもちゃです。舐めたり音を立てて遊んだりしてます☺️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーボールで遊ぶ姿見るのが楽しみになってきました☺️

    今日ダイソーで悩んでたので、明日買ってきます😎

    ありがとうございました!

    • 3月7日