※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとで、夜間にグズグズが続き、3時間ごとに起きます。昼寝中もありますが、起こす必要はありますか?

生後1ヶ月ちょっとで
もうすぐ2ヶ月になるんですが
17時頃からグズグズが22時ぐらいまで
続いて間に寝る事はあるんですが
すぐに起きてしまいます。

22時過ぎから3時間寝る時もありますが
3時頃からミルク飲ませたら朝の8時過ぎとかまで
起きてます。

お昼の13時過ぎから昼寝します
今も寝てます起こしたほうがいい?

コメント

あんどれ

まだ昼夜逆転してる頃なので、好きなように寝かせてました💦
私だったら起こさずに一緒に寝ます!
できれば夜寝たいですよね😂

ままり

うちの子も上の子たちが保育園から帰ってきてから結構グズグズなことが多く17時〜21:30ぐらいまでは寝ることはないですね🥲
昼間や夜はぐっすり寝てくれるので助かってますが💦
起こさずそのまま寝かしといて大丈夫だと思います!

ままみ

まだその時期だと昼とか夜とか関係ないと思います。
眠くなったら寝る。だけではないでしょうか。
なので起こさなくて大丈夫ですよ😌
ママは大変でしょうが、子供に合わせてこっちも寝るしかないですね💦