※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喃語はいつから始まりましたか?生後6ヶ月と1週経ちました。ママと呼ばれることが嬉しくてウズウズしています。

喃語っていつからでましたか?生後6ヶ月と1週経ちました。全然焦る(?)必要はないのは承知ですが!意味がなくてもママって言われたくてウズウズしてしまいます😂

コメント

ママリ

マンマンマンと言い出したのは8ヶ月頃でした🤔
楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考になります💕︎その時まで楽しみにしてます🥰
    回答ありがとうございました!

• 3月7日
Rio

最近お喋りの仕方が変わって、マンマンマーって言ってます🥺🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近なんですね!😳とても可愛いですね😍うちもはやく喃語出て欲しいです🥺

• 3月7日
マママ

5ヶ月後半くらいから
毎日自分を指さしながらマーマ!と教えていて、喋れてなくても真似して声を出したらべた褒めするを繰り返していたら泣いた時にママー!と呼ぶようになりました🤣
最初は気のせい?と思ったのですが、パパや親戚達が呼んでるねー!と言ってくれたのでそのくらいからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね😳わたしも今日からママと教え込もうと思います🤣
    回答ありがとうございます!

• 3月8日