※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽむ
妊活

妊活中で、インフルエンザにかかり腰痛も悪化。陰性の検査結果に落ち込みつつ、排卵日をアプリで確認しタイミングを合わせています。

妊活中です
2日に発熱し、結果インフルエンザにかかってしまって高熱で2日うなされました。
ようやく熱が下がったと思ったら今度は元々持ってた腰痛が悪化して眠れないくらいの腰痛に悩まされ、腰痛の痛み止めが妊娠してると使えないので検査薬を試すことに。
結果陰性😢
薬が飲めたおかげで痛みはひいて夜眠ることはできたけど、今回もダメだったのかとちょっと落ち込みました。
ただフライングするにしても少し早い時期だったと思えばまだ可能性は持ってもいい?
基礎体温、排卵検査薬などは前に測ったりしてたのですが、ストレスになったので、アプリの排卵日を目安におりものでタイミング取ったので確定ではないです。
アプリの排卵予想25日
とれたタイミング24、25、26日
生理予定日12日

コメント

ままり

なかなかのフライングな気が
します🥺
私ならまだまだ期待します!!笑笑

• ちーぽむ

ちーぽむ

お返事ありがとうございます😍
    私もフライングした後にさすがに早いかなーと思いまたソワソワしだしてます😂
    今期排卵後のおりものも今までと違っててちょっと期待してたりもします!

• 3月7日
ママリ

早期の妊娠検査薬でもまだ正確な結果が出ない時期だと思います。受精して着床まで行ってないと陽性にならないはずですが、25日に排卵していたとしたら、まだ着床時期ではないかと…

• ちーぽむ

ちーぽむ

お返事ありがとうございます😍
    そうですね!さらに遅れた可能性も考えると検査薬やるのは早いかなとも思ったんですが、腰痛の痛みが酷くて💦
    これから着床が上手くいって妊娠できたらいいなー☺️

• 3月7日