※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serene.c
家族・旦那

男性ってなんでもかんでも「男のロマン」っていえばなんとかなるって思…

男性ってなんでもかんでも
「男のロマン」っていえば
なんとかなるって思ってますよね😒

コメント

まりか

そんなので女を傷付けて良い理由にはなりませんよね。
浮気とか不倫なら特に…

one

女の願望は無視かよ!って思っちゃいますよね😂😂😂

deleted user

馬鹿ですよねー┐('д')┌

女のロマン…強いて言うなら
安定した平和な生活ですかね〜

しっかりしてくれ大黒柱┐('д')┌笑

ゆき(o^^o)

いわれたことはないです。

ゆんたろぴー

思ってますね😑
男のロマンそれプラス男のプライド🙌