※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家事・料理

車登園から自転車登園になることで、日々のお買物が億劫になりそう...Oi…

車登園から自転車登園になることで、日々のお買物が億劫になりそう...Oisixとかコーブとか、自宅へ届けてくれるサービスを利用してみたいけど割高になるという声も聞いて💦

そもそも私、節約が下手でしかもお料理はワンパターンだから、そこから脱皮したいんです😭

なにかいい方法ありませんか?

コメント

コープ利用してます!
産後間もない頃やコロナ禍ピークのときは、多少割高でも色々頼んでました。
今は牛乳や米など重たいものはコープで頼んで、野菜や肉類は安いスーパーで自分で選んで買ってます。
重たいものや絶対に常備しておきたいものだけ定期配送にするだけでも、買い物が楽になりますよ🙂

あや

コープ使ってます😊
毎週大量に買うものはコープで注文しておいて、スーパーで買う量を少なくできるだけでも楽かな…と思ってます。
うちの地区のコープは子供が12歳まで?は配達料も無料なので助かってます!
お肉お魚はお店で買ってます🙂

レパートリーが増えてる感じはしません💦

はじめてのママリ🔰

コープをメインで使ってます!
私は逆に無駄な買い物をしないで済むのでスーパーより安く済むことが多いです👍野菜はスーパーか道の駅で買います👍