※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳1か月と1か月の子を育てています。春休みに下の子が生まれてからなか…

2歳1か月と1か月の子を育てています。
春休みに下の子が生まれてからなかなかお出かけできず、上の子に我慢させてばかりだったので、お出かけできたらと思っているのですが、その頃ちょうど2か月になる下の子は連れて行ける場所はありますかね?

動物園(車で30分)を考えていますが、やっぱり下の子は連れて行かない方がいいですかね?

それか大きめの普段行かないような公園に行くか悩んでいます。

またはパパのみ(たぶん旦那側のじじばば付き)で行くか。じじばばは嫌いじゃないけど、ガッツリのお出かけに自分がいないのはなんかイヤな気持ちで…

コメント

ゆか

ベビーカーと抱っこ紐でずっと寝ていましたが末っ子は1ヶ月で動物園行きましたよー‼︎‼︎
上の子がいると仕方ない部分もありますよね😂

しほ

2ヶ月だったらわたしならどこへでも連れてっちゃいますね😂

動物園も全然良いと思います🙆‍♀️
旦那さんと2人で子供たち連れて大きい公園行くというのはなしですか??
2ヶ月の子はひたすらベビーカーですが、2人で交代で子供たち見れればそれがベストな気がしますが🤔