※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

娘は昼寝をせず、逆のリズムで生活しているため不安です。他のお子さんはお昼に寝ますか?

同じくらいの月齢のお子さんを
お持ちのママさんよろしくお願いします。

娘は現在保育園に通っておらず
自宅保育です。

一日の生活リズムは
5時40~6時 起床
7時 朝食
8時 いないいないばぁ など見る
~9時半 一人遊び
10時~12時お昼ね(朝寝)

12時 昼食
12時半~お散歩やお出掛け、お家遊び

17時 夕食
17時半 お風呂

19時半~20時 就寝

そしてまた翌朝目覚めるのですが

お分かりの通り朝~昼寝て
お昼からは全く寝ません。

基本は昼から寝せるようですが
娘は逆のリズムなので不安になりました(>_<)

みなさんのお子さんは、お昼に寝ますか(>_<)?


コメント

deleted user

全く同じ感じです。笑
うちは、貪欲にお昼寝もする時もあります😄

  • キャラメル

    キャラメル


    本当ですか(>_<)?!良かったです(^_^)💕

    不安でした( 。゚Д゚。)同じようなお子さんがいてホっとしました(笑)

    • 1月16日