※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてのヨーグルトについて、離乳食向けのおすすめを教えてください。スーパーで買える食べやすいヨーグルトを探しています。

初めてのヨーグルト おすすめ教えてください🙇‍♀️

離乳食始めてもうすぐで2ヶ月です!
ヨーグルトチャレンジしたいのですが、私自身ヨーグルト嫌いで😇なにが食べやすいとか分からず…

離乳食として使える、スーパーで買えるおすすめのヨーグルト教えてください!

コメント

はじめてのママリ

小岩井の生乳100%ヨーグルトあげる時もあれば、恵やビヒダスの時もあります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生乳100%のほうがそれ以外の物よりも酸味は少ないと思います🤔

• 3月7日
S

旦那さんとか、ヨーグルト食べれる人はいますか??
食べれる大人がいないなら大きいパック買っても赤ちゃんだけではなかなか食べきれないので、ベビーダノンのプレーンとかがいいかなと思います🤔
乳糖の甘みはあるので本当のプレーンヨーグルトよりは甘いですが砂糖は不使用です笑

大きいパックだと、
酸味少なめで美味しいのは小岩井100の三角の蓋のやつかと思います😊
でも、2倍くらいの値段するし他のでも食べてくれるのでうちはブルガリアメインで、ビヒダスやナチュレなどタイミングよく特売してたら適当に買ったりもしてます笑

kumi

カスピ海ヨーグルト食べさせてます☺

初めてのママリ🔰

小岩井の生乳100%ヨーグルトあげてます!酸味がすくなくて、大人が食べても美味しくていいですよ😊

🫧

恵をよくあげてました!