※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

離乳食で悩んでいます。BFはよく食べるけど、手作りは食べてくれない。BF頼りでいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?おかずは買おうか迷っています。

手作りの離乳食はほとんど食べてくれなくて悲しくなる、、
BFはもりもり食べる🥲
味もしっかりついてて美味しいからかな、、
このまんまBF頼りでいいのかな。楽だけどコスパ悪いし迷うけどでも食べてくれるならと思います。
お粥とスープは作ってあげておかずは買おうかな。
同じような方いますか?

コメント

(´-`)oO

双子がほぼBFで育ちました👶🏻👶🏻
食べる量が増えてきたので白米だけ炊いてますがその上にはまだベビーフードのせまくってます😚❤️‍🔥

  • りこママ

    りこママ

    大きくなって大人と同じものが食べれるようになったら手作りあげればいいかと思ってます😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰🔰

食べてくれるならなんでもいいと思いますよ💕
うちの子もベビーフードを好んで食べてましたけど、めーーっちゃ元気です🤣

  • りこママ

    りこママ

    そうですよね!あまり気にしないようにします☺️

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    コスパは確かに悪いので、野菜とかを自分でBFに足してカサ増ししてました🤣🤣

    • 3月7日
えるさちゃん🍊

BFでみんな育ててますが問題ないです😊
確かにコスパは悪いかもだし大量に買わないとですが楽です😊

  • りこママ

    りこママ

    大人になって普通のものが食べれれば問題ないですよね☺️

    • 3月7日