※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
家事・料理

体力がないです。掃除機で部屋を掃除して、洗い物したらもうあとは息子…

体力がないです。

掃除機で部屋を掃除して、洗い物したらもうあとは息子の世話しかできません。。。

なので、掃除機、トイレ掃除、お風呂掃除はそれぞれ日にちをずらしてやってます。洗濯物とかも毎日したいのですが、週に一回まとめてやってます。

旦那も家事をやってくれるからなんとか生活できてます。

体力をもう少しつけたいのですが、、、運動するのを続けることが苦手です。
なんか良い体力の付け方ないですかねーー?

コメント

ゆりこ

わかります〜〜〜〜
すぐ疲れてしまうし動きたく無いし、、、笑

暖かくなったので私も掃除+子供の世話という名の散歩に子供と一緒に行こうかと思ってました。
掃除して子供と散歩して、お昼寝してくれたら私も寝て少し体力回復しようかと、、、笑