※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が朝、鼻詰まりでフゴフゴ言います。加湿器を使っているが、夜通し加湿すべきか、病院に行くべきか相談したいです。

もう少しで4ヶ月の息子がいます。
最近朝起きると鼻詰まりしてるのかフゴフゴ言ってます。
本人はつらそうとかなくニコニコしてて
時間経つとフゴフゴ言わなくなります💭
鼻水は出てる感じなく、鼻くそはあったら取ってます。

加湿器は寝る前2時間タイマーかけて
次は6時間後に入タイマーつけてます。
夜通し加湿した方がいいのでしょうか?

それとも病院連れてった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院に行って吸ってもらいました!
自宅でもフガフガいっている時は吸引器で吸ってます!

  • 👹

    👹

    見た感じ鼻水無かったですか?
    奥に潜んでるんですかね…🤔💭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た感じはなかったです!

    • 3月7日
  • 👹

    👹

    なるほど!
    9日に予防接種なので診てもらうことにしました!

    • 3月7日