※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア陽性。旦那は陰性。感染経路不明。温泉で感染はないと言われているが、家族で温泉に行っていた。感染源が不明で悩んでいる。旦那から疑われている。解決方法を知りたい。

妊娠中にクラミジア陽性になりました💦
旦那は陰性、、私ももちろん心当たりなし…。
いつ?どこから?状態なのですが😭💦
温泉で移ることはないと言われてますが、今回妊娠してからよく家族で温泉に行ってました💦
本当にどこでもらったんだろう😭😭😭
旦那からは疑いの目が…。
どうやったら晴らせるのか、、クラミジア陽性なった人が黒みたいなのやめて欲しい😭💦
逆の立場なら疑ってた気もするが🥲

コメント

Rmama♡

私も妊娠中クラミジアなりました😂
そして旦那を疑いました😂😂

  • ごろみ

    ごろみ

    旦那さん疑って…黒でしたか?←笑
    私は絶対そんなことないし、、(笑)

    • 3月7日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    いやぁ、ほんとのことは分かりませんでした🤣
    本人は何もしてないと( ˙ᒡ̱˙ ®)私も何もしてませんし←
    クラミジアなったこともショックでしたけど、それより赤ちゃん大丈夫かな?!の方が強かったので喧嘩もなく終わりました🤣

    • 3月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    私もクラミジア!?え!?赤ちゃん大丈夫!?ってなりました💦
    もっかい旦那検査させよかな(笑)

    • 3月7日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    うちは産婦人科の先生が「奥さんなってるってことは旦那さんもなってるから薬だしとくね」って旦那の薬もくれました🤣

    • 3月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    えー!!羨ましい!
    私は旦那さんもどこかで検査してくださいって言われました💦
    一緒に薬欲しかったw
    ちなみにジスロマックってゆー1回に4錠を飲まないとダメなやつですか?💦

    • 3月7日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    多分その薬です!
    1回限りのやつですよね?💊

    • 3月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    そうです!1回飲めば良いみたいなやつです!
    その後陰性だったとか旦那さんは再検査しましたか?

    • 3月7日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    私は妊婦健診のときに再検査してもらいましたが、旦那はしてません!😂

    • 3月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    私も再検査の予定です!🥲旦那は治ってると信じときますww

    • 3月8日
はじめてのママり

風邪とかで抗生剤飲んだりしてなかったですか?それで旦那さん治ったりもあるみたいです

  • ごろみ

    ごろみ

    えー💦
    それはわかんないです💦抗生剤…旦那は結構重い喘息持ちで吸入機使ったりしてるのであるとしたらそれですかね?💦

    • 3月7日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    その可能性もありますね💧あとはおしっこでの検査でたまたま検出されなかっただけの可能性もあるみたいですけどね。

    • 3月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    そんな事が稀にあるんですね😭💦
    ほんと嫌になります😂💦

    • 3月7日