※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の娘が熱と咳が続いています。元気ながらも心配です。先月インフルエンザにかかった経験もあり、再発の可能性はあるでしょうか。

保育園に行ってる5歳の娘ですが
一昨日から咳、その日の夕方には38.2の熱が出て
次の日の朝、熱を測ってみると36.9でした!
そして夕方から夜にかけてまた熱が出るという感じなんですが
本人は高熱でもすっごい元気なんですけど
同じような方おられますか?💦

先月インフルエンザになったばかりなんですけど
もう1回かかる事はあるんでしょうか?😨

先月インフルになった時は、ずっと高熱が続いてて
食欲もなく、水分とるのもやっとという感じで……

コメント

ペッパー

インフルエンザは同じ型ならワンシーズンに複数回かかることはあまりないイメージです🙄うちの5歳児も先月上がったり下がったりする熱が1週間続きました😭何度か病院に行きましたがコロナでもインフルでもなく血液検査も問題なくただの風邪と言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!そうなんですね😱💦

    • 3月7日