※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

1ヶ月前から同居を始めたんですが複雑すぎる!義母の適当はいいのか悪い…

1ヶ月前から同居を始めたんですが複雑すぎる!
義母の適当はいいのか悪いのか…
賞味期限切れの食べ物を孫に与えたり普通に常温で放置したのを平気で食卓に出す…物にもよるが😮‍💨
いつ子どもに何かあったらどうしようって思ってしまう😱

さっきも夜7時すぎに明日の朝食べるお米を炊飯器にセットしていたので心配になってこそっと新しいのに変えてきました😭
神様ごめんなさい🙇‍♀️
義母にも見つかりませんように!

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😱
こっそりやるのにも綾さんの気疲れの限界がきそうで心配です😭
同居ではないですが、義母の普段の生活や食事の衛生管理からして絶対に食べ物を食べさせてほしくありません😭
でも同居だと避けられませんもんね💦
旦那さんと協力してなんとかやめてもらうよう伝えるしか無いですね😭

• 綾

ですよね😭
    料理は上手いので助かってはいるのですが、感覚の違いなんでしょうか?
    アタシが見張りながらやばそうな時は旦那さんに言ってもらいます!
    愚痴を聞いていただきありがとうございます😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感覚ですよね💦お子さんのことだと余計敏感になりますし💦今の時期はまだ大丈夫でも暖かくなってくるとまた心配ですね😱
    これからの同居生活に支障のないように伝えるのは難しいと思いますが頑張ってください‼︎

• 3月7日