※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
妊娠・出産

14週に入り、つわりがまだ続き、食欲もなく落ち込んでいます。上の子の世話も疎かにしてしまい、安定期入るまでの2週間が心配です。

13週に入ってつわり終わりそうかもと思ってたのに、14週に入った今、まだ少し気持ち悪い瞬間もあって食欲もなく、、ご飯も1日1食で1人前も食べきれず🥲

食べることが大好きだったのに全然食べれず気分が落ち込みます。

上の子もいるのに、1日テレビつけっぱなしで犬と遊んでもらったりおもちゃで遊んだりでひとり遊びばっかりさせてて本当にごめんねって気持ちにもなります。

せめて安定期入るあと2週間ぐらいで終わってくれたらと思ってるんですが、、、
終わらなかったらどうしようという恐怖もあります

上の子の時は10週とかで終わったのに今回長すぎてもう嫌になってきました😞

コメント

たまじ

同じくまだまだ悪阻継続中です😭いつになったら、終わるの?って気持ちになりますよね😓今日、健診に行ったら16週くらいで落ち着くとは言われましたが、、、こればっかしは分からないですよね😭私も食べること好きな方なので、今食べれなくて辛いの分かります💦なので私は悪阻がおさまったら食べたい物をリストアップしてます🤣笑
お互い後もう少しの辛抱だと思って頑張りましょう😊

はじめてのママリ🔰

わかりますー、、
わたしもまだ今朝も吐きました…
だいぶ回数は減っては来たけど
なかなか無くならず…
ずっと胃がムカムカ?するような違和感でスッキリしないし、つらいです😭
明後日で安定期なのに。
じわじわと長すぎます…

さい

わかりますー
毎日辛いですよね💦
私はずーっとピークの時と同じ気持ち悪さが続いてるのでもぅ終わらないのではないかと絶望してます😂先生もご飯食べれなくても水分取れてれば大丈夫!しか言わないし🤣
お互い良くなること祈ってあと少し頑張りましょう!