※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後初めての自分の誕生日、旦那さんから何もらいましたか?私は出産が…

出産後初めての自分の誕生日、旦那さんから何もらいましたか?

私は出産が1月、誕生日が12月なので、ほぼ1年…

サプライズで何かくれるタイプではないので、いつも欲しいものを指定して買ってもらうパターンなのですが
いまだに悩んで決められていません🤣もう3月🤣

オーダーメイド枕→寝心地とアレルギー体質が噛み合わず断念
家庭用脱毛器→やる気力あるか…?
新しいマザーズバッグ→今後どんなのが使いやすいかわからん
子どもなしで出かけるときの洋服→これはありかも

…って感じです🥲
ちなみに旦那の誕生日には髭剃りの替え刃と洗浄液(1万)でした🤣
予算は2万くらいだそうです。

コメント

deleted user

同じく自分の誕生日が娘の11ヶ月の時なので、靴にしました!
これから娘が歩き回ったり走り回ったりすると追いかけなきゃいけないので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!
    私もスニーカーの底がツルッツルになってしまったのですが、別の人から新しい物をもらってしまいました🥲
    動きやすい靴、絶対必要ですよね……
    ちなみにどんな靴にしましたか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ニューバランスがママさんに人気だそうなので、ニューバランスにしました!
    あとは高級焼肉行きました!

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランス可愛いですよね!
    焼肉うらやましい🤤
    ありがとうございます😊

    • 3月6日
ママリ

PRADAのスニーカーもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステキです🥹
    自分では買わないけど、ブランド物をもらってみたい気もします💕

    • 3月6日
ゴルゴンゾーラ

物は特に要らなかったので、ホールケーキと妊娠中ずっと食べたくて我慢してた(むくみ酷すぎて)ケンタッキーたくさん買ってきてもらいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物は何でも嬉しいけど、妊娠中我慢してたものはより嬉しいですね😊
    ケンタッキー、私も年単位で食べてないかも…🫠

    • 3月6日
きなこ

美顔器とかは使わなくなりそうなので、普段使いするものでちょっと良いものにする事が多いです❣️

ドライヤー、シャーヘッドとか笑
個人的にはSK-IIの基礎化粧品とかも嬉しいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段使うものがいいですよね☺️
    脱毛器は絶対にサボる自信がある…
    SK-Ⅱ、使ってみたいです🥹

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

すっぴんでサッと出かけたりすることが増えたので顔を隠せるキャップ買ってもらいました。笑

一応小綺麗に見えるようにBurberryです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャップ!確かにママになってからかぶること増えました😂
    Burberryすてきです💕

    • 3月8日
はじめてのママり🔰

PS5とソフトを買ってもらいました🎮
私の旦那もサプライズするタイプではないので毎年誕生日近くになるとリクエストを聞いてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームも息抜きに必要ですよね💕
    私はスマホ中毒なので、これ以上目を酷使したらもう起きられないかも…😂

    • 3月8日