※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

ライブ中のメンバーの様子や曲の内容について気になることがあり、再度視聴する予定です。

1曲目から舘様は口パクで何言ったか気になるし🌹
ひーくんは疲れてる?ってくらい口あけてポーッとした横顔の後に軽く女々しくて踊ってるし💛
こーじは歌詞飛ばしたし🧡
ダテラウがピョンピョンしてるし🌹♡
ふっかのアップカワイイし💜
あべさくしてるし💚💗
さくこじは距離感ゼロやし🧡💗

ワイプでめんま(あの花の名前をまだ僕達は知らない)探しだしたと思ったら、消えたさくこじしてるし🧡💗

10代いっぱいいるし🤣
旅立ちの日にの男性パートのみ🤣🤣


↑とりあえず今ここ
でももう1回最初から見る💗www

コメント

BossBaby@💗☃️💛

🌹それSnow Manにやらせて下さいって言ってたんかΣ(゚Д゚)

SnowMan箱推し♥

もうわかりみすごいです!
コージ歌詞とんじゃって可愛かったー♥
いきなり消えたさくこじ
始まりましたね!
さっくんワイプで暴れておりました(笑)
安定の腹チラ佐久間でしたー!
9人でワチャワチャスノ見られて
よかったです♥

  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    コメントありがとうございます💗
    歌い終わってからも、ひーくんに『歌詞とんだ😅』って言って軽くお尻タッチされてましたね🤣
    また生放送があったら、しょっぴーの時みたいにカンペのパフォーマンスしてくれそうです🥰(笑)
    ADTVはワイプ遊びさせてくれるのでワイプだけを見る回数が増えます🤣
    あの衣装で腹チラは動きがめちゃくちゃ大きい証拠ですよね🤩
    ワチャスノ最高です💗⛄

    • 3月7日