※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの冷蔵庫の中で常にストックしてあるのって何ですか?夫が在宅で…

みなさんの冷蔵庫の中で常にストックしてあるのって何ですか?
夫が在宅で毎日お昼を考えてましたが、子供の離乳食時間と夫のお昼ご飯が重なり、お昼メニューはほぼ固定にしよう!という結論に至りました😂

卵と納豆は体にいいし、タンパク質もとれるし常に置いておくというのは決めたのですが、後は冷凍のチャーハンとか麺類とかかなぁって感じです。

こういうのがあったら便利だよとかお昼に使えるよ!とかあれば教えてください!

コメント

カリメロ

焼きそばの麺、うどんなんか良く買ってます😊

ゴーヤママ

冷凍うどんは常備してます!
今のうどんはレンジで解凍出来るので、解凍してたらこスパゲッティの元を掛けてよく食べてます!
上に卵の黄身を乗せれば丸亀製麺の明太釜玉うどんみたいな感じです!

はじめてのママリ🔰

卵、納豆、うどん、チーズ、豆腐は必ずあります😊

初めてのママリ🔰

納豆、卵、ハムです!!
冷凍庫には常にうどん、ほうれん草、ブロッコリーがあります!!

ハラミ

チャーハン、オムライス、パスタ、肉うどんなど一品で完結する簡単なもの出してます!
パスタ(+あっためるだけのパスタソース)と冷凍うどんだけはストック切らさないようにしてます😄