※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日息子が怪我をして児相が来たが、自分たちは関与していないとイライラしている。怪我が虐待と誤解されているのでは?

昨日息子がストライダーで遊んでる時に転んでハンドルでおでこ打っててガッツリ痣が出来てたのを保育園に朝預ける時に説明して預けたのに、児童相談所が来て、子供達に聞き取り行われてます。て言われて、は??って感じなんですけど😇
先生達が児相に連絡したから児相の職員が来たんでしょ?
なのに、私達は何もしてません、急に児相の方が来られて的なニュアンスで言われてイライラ😇
私が朝説明したのは嘘だと思われてる証拠ですよね…。
遊んでる時に出来た怪我も虐待ですか…。
あー、子供を育てにくい世の中で。

コメント

なひまま

えぇー💦💦
それは保育園側が確実に連絡してますよね😅
それは腹立ちますわ😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対連絡してますよね😅
    イラッとしたので多分顔に出てたと思います😂

    • 3月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ほんと世知辛い世の中...
    明日は園に伝えた方がいいかと😅

    • 3月6日
おめめまんまる美🧡

え...保育園に物申したい😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーですよね…😅
    たった今児相の方が家にまで来られました😇

    • 3月6日
おめめまんまる美🧡

ごめんなさい、間違えて上のコメントに返信しちゃった笑