※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真のお顔が心配。元気な子であればいいけど、このままのお顔で出てくるのか不安。

うちの産院は、毎回2dと4dのエコーなのですがそのエコーのお顔について気になったことが、、💦


よく、ネットとかインスタにイケメン&かわいいエコー写真あげてる方いらっしゃると思うのですが、、、

わが子のエコーの写真はかなり程遠いです。。。笑😂
パパママどちらにも似てないし、お魚のようなゴリラのような、、、、笑。産まれる前にして心配しているのですが、


エコー写真は所詮エコーでしたか?😂
元気な子であれば!!と思う反面、このままのお顔で出てくるの??と思ってしまいました😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは所詮エコーです!笑
わたしもエコーでひょっとこみたいな口をしていて焦りましたが普通の子でした笑

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりエコーは所詮、、、ですよね😂
    ひょっとこちゃん👶🏼✨
    うちの娘も違うことを信じで、、笑

    • 3月6日
。

エコー撮り方にもよると思います!
所詮はエコーです、産まれたらかわいいですよ☺️

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😌✨
    とっても楽しみです💕

    • 3月6日
みい

生まれた瞬間なんて羊水でぱんぱんなので、それをエコーで見てるのかと思うとあんまり参考になりませんよ💦
退院するまでにもかなり顔変わって3ヶ月後なんて別人です😅

  • ママリ

    ママリ


    確かに羊水でパンパンですよね😂笑
    どんどんお顔変わっていくのも楽しみです👶🏼✨

    • 3月6日