※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日の夜から娘が、喉の痛みと痰がらみの咳が酷く、熱が39度8まであがっ…

昨日の夜から娘が、喉の痛みと痰がらみの咳が酷く、熱が39度8まであがってます。

今日検査をしてもインフルもコロナも陰性でした。

そして私もうつって、9度まで熱が上がりました。そしてさらに旦那もうつってしまいました。

インフルとか、コロナいがいに、こんなに移る病気ってありますか?

ちなみに私の症状は寒気と頭痛と倦怠感だけです。
旦那も同じです。
娘はとにかく喉が痛いって言ってます。

コメント

ちぃ

うちもそんな感じでコロナでした。

息子一人だけ症状が出てたときは、検査なしで普通に風邪かな?と言われましたが

うち中に移って翌日受診し直したらコロナかインフルぽいねっと言われ、案の定でした。

もしかしたら発症から十分な時間が経過しておらず
陰性だった可能性もあるかもしれないですね😢

お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)泣
    ありがとうございます(>_<)明日熱が下がらなければもう一度受信してみます♪

• 3月6日
たか

インフルは、熱が出てから12時間以上経ってから検査すると結果がはっきり出やすいと言われました。
移っているなら、コロナかインフルの可能性ありそうですね、、検査が早かったか、、