※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

町内会に入っていないのに、町内会長だと名乗る人に子供会勧誘されて困っています。知られて気持ち悪いし、断ってもしつこくて不快です。


うちは町内会入ってないんですけど
さっき町内会長だと言うおっさんがいきなり来て
子供会の勧誘されました…🙄
※町内会入ってない云々の批判は不要🙅‍♀️

わざわざ調べたわけじゃないのかもだけど
町内会と関わりないのに知られて気持ち悪い🙄🙄

どの家の人かも知らないけど
庭とかも出るしそりゃどこからか偶然見られることは
無いとは言いきれないけど…
たまたま親戚の子を預かってるとかもあるかもなのに
「子供いるの?子供会入るよね?」って
いきなり言われるとなんかゾッとした😱😱

断ってもしつこいし不快🫤🫤🫤

コメント

ぷくぷく

え、怖いです😱
町内会長を名乗る不審者の可能性だってありますしね💦(例えば、その場で会費集めますとか言ってお金を徴収するとかの詐欺)

  • Sapi

    Sapi

    本物かも怪しいですよね🙄
    その場で会費…みたいに言われましたが
    そもそも入るにしても怪しすぎて1回帰ってって感じでした😓

    • 3月6日
春

え、怖くないですかそれ!!
泥棒の確認とかだったら最悪ですね😤

  • Sapi

    Sapi

    下見的な??
    それもありそうで怖いです😱

    • 3月6日