※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週土曜に2人目を帝王切開で出産し、8泊9日の入院予定。娘と離れるのが寂しく、早く退院したいけど楽しみでもある。

来週の土曜日に2人目を帝王切開で出産します。
入院は8泊9日の予定です。娘とそんなに離れたことないので今から寂しくてしょうがないです🥲🥲
経過が順調なら1日、2日早く退院出来るみたいなのですが、まだ入院もしてないのにもう帰りたいって思ってます😂
2人目楽しみなのに寂しくて寂しくて🥹

コメント

ママリ

私は妊娠中に2泊、出産で14泊の予定を12泊にしてもらい、初めて長く離れました🥺寂しくて泣きました🥺でも下の子同室になってからは2人きりの貴重な時間を過ごしてたらすっかり寂しさが紛れてました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ泣きますよね😭想像しただけでもう涙溢れます😂入院12泊なんて想像しただけで心が折れそうです😂2人きりの貴重な時間過ごそうと思います😌

• 3月6日
R

わかります!
私は陣痛始まったので、お産進みそうだから入院しようと言われ、結局その日は陣痛だけで日を跨いでからの出産になりました。
その日メソメソしている息子の写真が送られてきて、寂しすぎて1人で陣痛耐えつつ泣いてました😭
その後も入院中の電話で(もう息子は慣れちゃって全然平気そう)私が寂しくてうるうるしたり🥺
退院後も、赤ちゃん産まれたらどうなるんだろうと心配していましたが予想以上に優しいお兄ちゃんしてくれて感動と安心で泣いていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる息子さんの写真なんて見たら余計泣けてきますね🥹多分娘は私がいなくてもけろっとしてそうです😂

• 3月6日
  • R

R

私は自然分娩だったので5日(陣痛の日があったのでプラス1日)でしたがそれでも寂しかったのに、1週間以上も会えないなんて😭
    まずはお産まで何事もなく、無事に赤ちゃんが産まれて体休めて退院して娘さんに再会できますように😭
    息子もその日の夜だけであとはケロリとしてました笑

• 3月6日
いちご

入院日は寂しかったですが、術後から数日は自分のことだけで精一杯😅赤ちゃんと同室始めてからは2人っきりの貴重な時間と思いだっこやちょんちょんっと触ったり、新生児室に預けて寝たりとゆったり過ごしました^ ^
早めることもできますと言われましたが10泊きっちり入院して美味しい食事とゆったりとした時間を楽しみました😄

お産頑張ってください^ ^応援してます🙌