※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でのホルモン補充でイライラがひどいです。同じ経験の方いますか?イライラ対策を教えてください。息子に当たってしまいつらいです。

不妊治療でホルモン補充しているのでイライラが酷いです😭同じ方いませんか?イライラ対策を教えて下さい。息子にきつく当たってしまい辛いです。

コメント

しほ

分かります…
イライラしたり、ものすごく落ち込んだり、コントロールできなくて辛いですよね😢
私は1人目治療なので1人でブツブツ言ってたらなんとかなりますが、息子さんいたら大変だと思います💦

あったかいもの飲んだらすこーしだけマシな気がします。イライラしてどうしようもなくなったらホルモンのせい、ホルモンのせい、と言い聞かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭コメントいただけただけでも救われます😭
    コントロールできなくて本当に辛くて。漢方飲んでるのですが効かないです…あったかいもの飲んでみますね😌

• 3月6日
ゆか

私も1人目の治療なので、子供はいませんがめちゃくちゃイライラします😭今、まさにそれです😢
仕事も、全てがイライラしてしまってどうすればいいんだろ…ってある意味悩みです😅

私の場合、旦那にイライラするのー😭😭って素直に話してます😅
性格じゃなくて、ホルモンのせいなの!!ってしつこく言ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました。些細な事でイライラするので薬のせいだと思いたい、薬が原因のはず!と思っていました😭イライラしますよね😭
    ずっと生理前みたいな感じです😭

• 3月6日