※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

名前書くのが難しいです😭 ツルツル素材は乾きにくいですか?ネームペンがいいかな?でも字が嫌だー😭

名前書く作業手こずってます😭😭
布はすぐ乾くけどナイロン素材やタグなどなかなか乾かなくて滲んだりしました😭
これってツルツルした素材には一生かわかないんですかね?😨

こんなことになるならネームペン一本で済ますほうがよかったのかな😅💧 ペンだと字が汚くて嫌だー😭😭

コメント

<(_ _*)>

タグはタグ用シールはどうでしょうか?
似たようなの持ってますがオムツにしか使ったことがなく(笑)お洋服や靴はこっちを使ってます。

なんか回答からズレててすみません💦

ママリ

ナイロン系は繊維の筋に沿っちゃったり弾いちゃうかもですね💦ペンでもじんわりするので😭

私も上の方と同じく、タグなどは布用の名前シール使ってます。好みのがあったのでベルメゾンで頼みましたが、楽天でも値段も各々に色々あると思います🙌

はじめてのママリ

ココと同じお店の油性インク付きのものを昨日購入しました。油性インクでもダメだということでしょうか?!