※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日でお腹が出てきたことに驚いています。2人目でお腹が早く出ると聞いていましたが、こんなに早いのか不安です。友人の結婚式に着るワンピースが心配です。

11w5dです。体重増えてないのにお腹出てきた?と感じるのですが早すぎますよね🤰?

2人目はお腹出るの早いと聞いてましたがこんなに早いもんですかね…

元々履いてたスキニーも履けず1人目のときに仕事で履いてたマタニティズボン履いてます… 早

みなさん2人目どれくらいでお腹出てきましたか?

5月(22週頃)に友人の結婚式あるのですが持ってるワンピースがタイトめで伸縮性ないのですが着れない可能性大ですよね😳

コメント

あーママ

私も今日から12週ですが、お腹出てきた気がします😂
体重は妊娠前よりマイナス3キロなのにお腹出てるから、え、もう?と不思議です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も-1kgなんです😳 ズボン全部くるしいです…

• 3月6日
  • あーママ

あーママ

私も仕事で履いてるズボンがジャージなのにお腹周りきつくて家帰ってからパジャマに履き替えないと気持ち悪いです😣
    2人目でもこんなに出るの早いの!?と驚いてます笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~ 家に帰ったらパジャマ!!!笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

12wこえたあたりからつわりおさまってお腹出てきてました!