※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さのリ🔰
妊活

排卵痛があったが、他の方から排卵していないと言われ不安。排卵日は1.28だが、生理が遅れているため心配。妊娠検査薬で検査している。

1日に排卵痛を感じたので、1日が排卵日だと思うのですが、見解はどうですか?

他の方からまだ排卵してないと言われ、不安になりました、、😵‍💫

実際は、1.28に排卵日予定ですが、2週間後の生理予定日も生理は来なかった為、1ヶ月近く遅れてると思っています😊
生理日前日陰性、当日陰性、3日後陰性
妊娠検査薬で確認してます。

コメント

ぽんたす

これより前の体温は記録をつけておらず、排卵検査薬もしていない、1月の生理日前後で妊娠検査薬を使用して陰性、だけどまだ生理が来ない、ということで合っていますか…?😊

ベースの体温が分からないので何とも言い難いですが、私も、排卵後の高温期にしては低いのでまだ排卵していない可能性があるのかな…と思いました💦

妊娠希望でしたら、まずは排卵していないといけないので、1度クリニックで生理不順の旨を伝えて卵胞チェックなどしてもらうといいかも知れません🥺

• さのリ🔰

さのリ🔰

元々の体温が35℃台なので36台だと高いって体感で思います💦1月は妊娠検査薬は使用しておらず、2月14日に生理予定日だったので、その前後で使用しました。

• 3月6日
  • ぽんたす

ぽんたす

なるほど💡
    体温低めなんですね😊
    それでしたら、27日よりも前に排卵しているかもしれませんね☺️
    このグラフの中だけでは体温の差が小さすぎるので、高温期・低温期が無いように見えます。
    これよりも前に排卵していて、この体温全てが高温期のグラフ、と考える方が納得感あります✨

• 3月6日