※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

1歳半のこどもに安心して食べさせられるスイーツを教えてください。友達へのお礼に持って行く予定です。奥さんは添加物を気にしているかもしれないので、考慮されたスイーツが嬉しいです。

こども(1歳半)でも安心して食べれるオススメのスイーツやお菓子教えてください🙇

友達へお礼として持って行こうと思ってます😌
奥さんとも数回会ったことはあるんですが旦那さんの方が私の友達なので、こどもへのお菓子とかのこと旦那さんは気にしてないけど奥さんはやっぱり添加物とか気にしてるかもしれないなと思って、その辺が考慮されてるスイーツだと嬉しいです❤️

よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

スイーツじゃなくてすみません!💦
私はよくフルーツ持っていきます!
いちごとかなら絶対子供好きだし、添加物も気にされないし無難かなと思ってます🥺
あとマドレーヌとかの焼き菓子や、ゼリーだったら一歳半の子も食べれていいと思います!

• 初ままり🔰

初ままり🔰

お返事遅れてすいません!
    フルーツは親からもらったりした時にお裾分けしたりしてたので、今回はスイーツにしようかなと思いまして😣(補足に書けば良かったです💦すいません💦)
    焼き菓子系やゼリー参考にします🥰❤️
    ありがとうございます!

• 3月7日
初めてのママリ

お菓子じゃないんですが、イオンとかミニストップに売ってる小袋の干しいもをよくママ友とかにあげています。140円くらいで配ったりシェアしたりしてます。子どもたちも大好きです。
中国産ですが有機ってかいてあるので大丈夫かと思います。

干しいも自体も無添加だし、少し高いけどだいたいみんな好きだしもらったら嬉しいかなぁって思います☺️

• 初ままり🔰

初ままり🔰

お返事遅れてすいません!
    干しいもは確かに安心してあげれそうですね😊
    ありがとうございます!

• 3月7日