※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

hcgを打ち9日目で、妊娠症状が現れています。同じ症状で妊娠された方、排卵後何日目に症状が出たか教えてください。

いつもお世話になっています。
hcgを打ち9日目です。過呼吸並み息苦しさやお昼も夜もご飯を食べてすぐにお腹が減り、、空腹感で寝れません。。また想像妊娠だと思ってますが今まで感じたことがない症状です。

同じ症状で妊娠されていた方いますか?排卵後何日目ででたかも教えてください!よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

maru

排卵後10日目で陽性反応でました

• こころ

こころ

コメントありがとうございます◡̈息苦しさや空腹感などの症状は、ありましたか?

• 1月16日
  • maru

maru

全くありませんでした

• 1月16日
  • こころ

こころ

そつなんですね、、5周期目にして初めての症状で、、初期症状にもあるみたいなので少し期待しています。

• 1月16日
ママリ初心者🔰

排卵誘発でhcg1万単位打ったことあります。
結局妊娠には至らなかったのですが(妊娠体験談じゃなくてゴメンなさい)、お腹の中で確実に何か起きている!って感じでした。
子宮がウニャウニャぐるぐる動いて、お腹がずっと張って苦しかったです。
hcgを打つとフライングしても偽陽性になってしまうので、しっかり体から抜けきってから検査したほうが良いですよ(>_<)

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。私も打ったばかりの時は、お腹が張り苦しかったのですが、落ち着いた矢先に息苦しさや空腹感、恥骨の痛みがでてきて、5周期目ですが初めての症状で少し期待してます。
    はい!フライングせずあと一週間祈りながら待ちたいと思います!

• 1月16日