※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の兄の再婚相手(嫁)が嫌いです。嫁と私は知り合いで夫の兄には前妻と…

夫の兄の再婚相手(嫁)が嫌いです。

嫁と私は知り合いで夫の兄には前妻との間に
2人子供がいて私の子供の事を妹のように
大事にしてくれています。
その嫁は前妻と私が仲良いのが嫌いで
再婚する時も私に嫌がらせと言うか
わがまま文句を言ってきました。
私が前妻と仲良いから余計にややこしいだの
とにかくいろいろ言われました。
その話は夫のお義母さんも知ってて
嫁のことをむちゃくちゃ嫌ってます。

そんななか、ご両親が高齢で夫の兄が
元気なうちに旅行に行こうと言い出しました。
私は行きたくないです。再婚前にいろいろ
嫁に言われたので。夫も知ってます。
けど私にもっと大人になれ。と言われました。

え、私が悪いの?となりました。
変な質問と言うか話ですみません。
なんか疲れました💦

コメント

deleted user

特に主様が悪いとは
思わないのですが、
なんで今の奥様は
前妻と主様が仲が良いことを
知ってるのでしょうか??😳

その伝わり方によっては
意地悪する理由にはならないですけど、再婚相手の方が不快に思う気持ちもわかるような気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と近所に住んでいて昔から
    交流があるのを知ってるからです!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆー事なのですね🥲
    そうであれば主様は
    1ミリも悪くないですね🥲
    ご旅行に行きたくない気持ちもわかります。
    大人になるのは再婚相手の方でしょうって思ってしまいますね🥲

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSで探って前妻の方が
    頭も才能があるのでそれに
    嫉妬して劣等感があるみたいです!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私なら義母もお嫁さんを嫌っているなら旅行いきます!

みんながお嫁さんのことウェルカム状態だったら行きたくないですが、嫌な思いをするのはお嫁さんなので、相手にせず普通に過ごします!

旅行先でも嫌がらせしてきたらみんなの前でなんでそんなことするの?って聞いちゃえばいいと思います!

みんなにバレて困るのは向こうなので🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありですね!

    再婚してからあんたのせいで
    周りを気にしながら生活してる
    まで言われました💦謎です笑

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ自分だけだと思ってる?みんなそうだよ?って言ってやりたい……笑

    お嫁さん、後妻っていう自覚もなければ新参者っていう自覚もないですね😂😂

    最初からみんなと同じ立ち位置でいられると思わないでほしいですよね😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!

    しかも再婚誰も賛成してないし
    何言ってんのこいつってなりました笑
    自分で仕掛けた爆弾なんで
    後処理は自分でしてほしいです😂😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

いやになる気持ちはわかるので一応いきますかね🙄
義母が行くというのであれば仕方なく…って感じですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が行かないのなら
    中止です😂😂😂

    • 3月6日
みー

嫌いな義姉がいる旅行なんて行きたくないに決まってますよね😤 実兄さんと嫁とご両親さんだけでなにも行けばいいのにって思います😇 私も実兄の嫁は大嫌いで去年、ラインもブロックしましたから😇 それなりの事を義姉はしたのに、私は悪者扱いしたようで、周りには私を悪く言ってるみたいですが😅 実兄の嫁は、実兄には悲劇のヒロインで実兄には良い顔して裏の本性出さないので、実兄もバカだから、嫁を信用しているのか、私が悪いとでも思っていると思います😅 そんな実兄にもし誘われても、何言われようが、断固として断ります😎 みんなで行く事でもないし、親孝行したいなら、勝手に自分達だけですればいい話ですからね😇 周り巻き込むな😎って話です😅