※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

パンパースのおしり拭きが使いやすくて気に入っていたが、メリーズを試したら薄くてストレス。保育園用にするのは悪いかな…

お尻拭きについて。
パンパースのおしり拭きが厚くて使いやすくてずっと使っていたのですが、メリーズもいいと言うレビューを見てメリーズの方がお安かったので大量に買ってしまいました。
今日届いたのですが、薄かったです🥹💦 

2枚重ねるのが地味にストレスです。保育園用にしてしまってもいいでしょうか?保育士さんに悪いかな…

コメント

ままり

家で消費できなければ他で消費してもらったほうがいいですよね😂
わたしだったらママさんと同じことしちゃうと思います👍🏻✨

• ママさん

ママさん

うんちのお世話って地味に辛いですよね…🥹なるべくストレスなくしたくて💦
    保育士さんのモチベも下がっちゃわないか心配でもあったのですが、よく考えたら上の子はいい子に拭かせるから上の子の保育園用にしてしまおうかなと考えています😅💦

• 3月6日
  • ままり

ままり

地味に大変ですよね😂
    そりゃ自分で拭いてくれたらありがたいですが笑
    わたしはおしっことうんちでお尻拭き使い分けしてます☺️(自宅保育)

• 3月6日
こー

保育園用にしちゃいましょう♪
皆さん色んなおしりふきを持ってこられます。
でも乾いているの意外なら安くても何でも大丈夫です🙆
おしりふきの使いやすさでモチベーションが下がったり、ストレスを感じたりは今までになかったです😊

• ママさん

ママさん

保育士さんからのご意見大変参考になります。
    なんでも大丈夫と聞いて安心しました😭✨
    ありがとうございます❤️

• 3月6日