※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人情報が漏洩してしまった可能性がある賃貸契約書の件で、不動産会社にどう対応すべきか相談したいです。

個人情報の取り扱いについて詳しい方教えてください!

2月22日賃貸契約書のコピーが必要になりすぐには出せない状況だったので、不動産の方に送っていただくようお願いしました。

そこで3月に入っても届かないのでまた連絡すると、送ったけど
届いてないことが発覚し、【⠀住所を書き間違えて他の人の所に届いているかもしれない】と言われました。

賃貸契約書には名前や電話番号ほかにも個人情報が記載されているのにこの情報は誰に渡ってしまうのかととても不安です

この場合、どう不動産の方に対応してもらうといいですか?💦

すみません、、、では済まないような気がして💦

一緒に考えてくださると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡つけて送ってもらっていないのですか?
単に郵送事故で、迷子になってるだけもあり得ると思います💦

私も就労証明書が送られず、宙に浮いてしまったことありますよ。なので、レターパックなど追跡つけて再度送って貰いました
※郵送事故が多い地域です