※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

妊娠初期で、子宮がギューってなる瞬間がありましたが、昨日はなかった。流産したのか不安です。同じ経験の方、教えてください。

ちょっとしもネタ入るので苦手な方はご遠慮ください。

妊娠初期です。
これまで一人でしたあとやエッチのあと等、子宮がギューって、なる瞬間があったのですが、
昨日はありませんでした…

流産してしまったのでしょうか…
同じような経験がある方がいたら教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流石にそれで流産は可能性低いと思いますが…

きゅーってなることは、子宮収縮が起きてるのでなるべく初期は避けた方が安心ですね😭

• まままり

まままり

コメントありがとう。
    これで流産したとかではなくて、
    全くキューともならないしはらないから、いつの間にかだめになってたのかなーと思ってしまって。

• 3月6日
  • まままり

まままり

すみません、ありがとう御座いますと送ったつもりでした(汗)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも伝え方悪くてすみません
    言いたいことは伝わってますよ!

稽留流産2度経験してますが、こればっかりは病院に行かないとわからないです😭

普通につわりもあって出血なくても、心拍止まってたりとかもあるので…

• 3月6日
  • まままり

まままり

伝わっていてよかったです😂
    はらなかったことが今まで無かったのでおかしいなーと思って投稿させていただきました。

• 3月6日

張る時と張らない時あって、この差はなんだろー?と思ってました!
でも無事に元気な赤ちゃん産まれてます( ^ω^ )

• まままり

まままり

コメントありがとう御座います。
    そうなんですね!!今まで張らなかったことが無かったので心配になってました…
    差があると聞いてちょっとだけ安心しました😊ありがとう御座います😂

• 3月6日