※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/12に流産しました。5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しま…

5/12に流産しました。
5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。

それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。
この場合今何週くらいですか?

コメント

華🌸

大体の排卵日わかりますか?もしくは、それらしい行為があった日など。