※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
家事・料理

コストコのトイレットペーパーと洗剤のコスパについて教えてください。おすすめのコスパ最強の日用品・食品も知りたいです。

コストコでよく見るトイレットペーパーってそんなにコスパがいいんでしょうか?
最近見に行ったんですがそんなにコスパがいいとは思えないんですがコストコで買う方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!
また洗剤などもコストコの大容量の方がコスパいいんですかね??
おすすめのコスパ最強の日用品・食品あったら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

キュキュット1500mlは安い時だと380円くらいで買えるのでコスパ良いです!
食洗機用の洗剤や、柔軟剤なども安く買えますよ✨1mlあたりの単価は安いです。

トレペはドラストの方がコスパ良いですが、コストコのは柔らかいので人気ですよね✨

• 凜🔰

凜🔰

なるほど!キュキュットめっちゃコスパいいですね!買います🍀*゜

• 3月6日

値段の割にいいかな?そりゃドラッグストアで特番のシングルでペラペラ硬いやつが一番安いとは思います😂

コストコはトイレットペーパーも洗剤も割引の時に買うとちょっとお得かな🤔あと、ちょこちょこ買わなくて済むので。
うちはティッシュとトイレットペーパーはふるさと納税にしてます。

• 凜🔰

凜🔰

割引の時って行かなきゃ割引かどうか分からないですか?🥲
    ふるさと納税って聞いたことあるけど全然知らないんですが結構いいんですか??

• 3月6日
三姉妹まま

トイレットペーパー、コスパいいですよ!
6〜8ヶ月持ちます!
我が家はスーパーで買わないし、年に2回しかトイレットペーパー買いません。

• 凜🔰

凜🔰

そんなに持つんですか!?
    何人家族ですか!?
    ちなみに12ロールのやつと30ロールのやつとありますがどっち買ってますか??

• 3月6日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

4人家族です。
    30ロールです。使い方にもよりますが、我が家は早く消費しても半年は確実にもちますよ😊

• 3月6日
  • 凜🔰

凜🔰

えぇ!それなら絶対買いですね︎💕
    ありがとうございます!!!

• 3月6日
みうみう

トイレットペーパーは、品質を考えると安いと思います😊
洗剤や食品も大量に買えるので、買い物の回数が減るから時間も節約出来て、クレジットカードの還元率も高いし、いいかな?と思っています🍀*゜

• 凜🔰

凜🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月6日