コメント
きなこん🔰
自治体によってルールがちがいますね。うちは、短時間利用(9-17時)ならOKです。ルール上OKならば、保育園の言い分は気にせず堂々としていればいいと思います😄
退会ユーザー
私の園は育休中は時短でokです😳
産休の時は時短関係なく預けれます👍
-
初まま🔰
なるほど!!産休と育休で対応が違うんですね…😂確認してみます💕
- 3月6日
きなこん🔰
自治体によってルールがちがいますね。うちは、短時間利用(9-17時)ならOKです。ルール上OKならば、保育園の言い分は気にせず堂々としていればいいと思います😄
退会ユーザー
私の園は育休中は時短でokです😳
産休の時は時短関係なく預けれます👍
初まま🔰
なるほど!!産休と育休で対応が違うんですね…😂確認してみます💕
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初まま🔰
なるほど!!当たり前に預けられるってものではないんですね😂お金を払っていたとしても…
ありがとうございました😊