※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

生理予定日+3日で検査薬をしたら逆転現象になり、流産経験があるため心配。下腹部違和感と腰痛があり、妊娠継続した方の経験を聞きたいです。

今生理予定日+3日です。今日検査薬をしたら逆転現象になり嬉しい反面、去年12月に流産をしていてるのでとても心配です😢💦年齢も年齢なので流産率も上がってしまうので😭💦その為少しの身体の変化にも流産してしまうのでは無いかと不安になり質問させて頂きます😰💧生理予定日らへんから毎日生理痛の様な下腹部に違和感と腰が痛いのですが同じような症状の方で妊娠継続出来たょ💓💞って方がいらっしゃいましたら励みになりますので宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は毎回下腹部痛、腰痛がありました!
妊娠おめでとうございます🥰
赤ちゃんすくすく育ちますように💓

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます🥰✨
    私だけぢゃ無くて良かったです😭💦去年流産した時程腰は砕けそうに痛く無いのですがやっぱり若干痛く下腹部痛も生理痛みたいなのが続いていて心配で😢💦前回6wで病院行ったつもりなのに4wと言われそこからずーっと毎日毎日心配で心配する事に疲れていたので今回16日に初診予定にしました😂💧無事に育ってくれてれば良いのですが💦💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産の時の腰痛、腹痛結構強いですよね😭私も1度ありました😭
    今回の妊娠も気づいてない時にこれは生理くるなーと思うくらい痛かったんですが元気に育ってます!
    きっとしがみついてくれますよ😳💕
    流産してたら不安強いと思いますが赤ちゃん信じましょう🥰

• 3月6日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

酷すぎました😫💦3人産んでて一番下の子から6年あいて歳取ったから痛いの❓って思うぐらい尋常では無かったです😭💧でも受診した時に腰が痛いと伝えたらとても不安な顔を先生がしたので厳しいのかな💦?って思った記憶が凄いあって😵💦はじめてのママリさんもお辛い経験をされたのですね😫💦
    ホント生理予定日過ぎた辺りから子宮が痛む事が多く毎回ダメかも😰💧っと落ち込む日が多くて心配するのに今疲れ果ててます😭💦笑。
    無事しがみついて育ってくれる事を祈ります🥰💕凄く安心出来るお言葉ありがとうございます☺️❤️

• 3月6日
はぁちゃん

はじめまして😊
私も5年前流産を経験しました。
まさか自分が流産するなんて思ってもなくて
本当に辛かったのでその後の妊娠が怖くなるのわかります…
私も生理予定日あたりから下腹部の痛みありましたよ😊
生理痛とかないタイプなので何なのかなぁと思って生理来てないから検査薬したら
反応が出たので嬉しい反面前回の流産思い出して
毎回健診までが長く感じて不安で寝れないこともありました💦
でも明後日で27週になります👼🏻
医者でもなんでもないので
絶対とは言えませんが
妊娠継続できてますよぉ❤️
今回来てくれた赤ちゃんを一緒に
信じましょう🤰

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます🥰✨
    ホントそうですよね😫💦まさか自分が❗️って思いました😣💧流産後の妊娠はホント不安でしかないですよね💦💦
    検診まで長いし少し下腹部痛があるとまた💦?っとなったりトイレに行くのも怖いです😭💧
    はぁちゃんさん27週になるんですね🥰💕羨ましいです✨身体に気を付けて下さいね😊✨
    私も妊娠継続出来てるよーに赤ちゃんを信じます💕勇気がわいてきました❤️ありがとうございます❗️❗️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

過去投稿に失礼します。
私も同じような濃さで、、
今妊娠されているベビはこの時のベビですか?☀️

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

はじめてのママリ🔰さん

• 7月23日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

先程何も書いてないのが返信されてしまい申し訳ございません😰💦
    今妊娠しているのは
    この検査薬の赤ちゃんですょ🥰❤️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー😍☀️
    ちなみに、排卵日分かってましたか?!

• 7月23日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

その前去年の12月に流産してしまっていたので排卵日など全部ぐちゃぐちゃになってしまったので全く分かりませんでした😰💦

• 7月23日