※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初マタの8か月で赤ちゃんが大きめだと指摘され、身長も高いことからビッグベイビーになるのではないかと心配しています。

8か月の初マタです!
今まで、赤ちゃんの体重はほぼ標準だったのですが…前回の検診で1500になってて大きめだと言われました(~_~;)二週間で500グラムも成長したのかと思うと、ビッグベイビーになりそうで💦
ちなみに、自分の体重は悪阻で7キロへったので、今ようやく妊娠前の体重ってとこです…。
ただ、旦那も177.私も164と、身長があるので…やはりビッグベイビーになるのでしょうか?すでにびびってます( ̄◇ ̄;)

コメント

s.a.

何週ですかー(灬ºωº灬)💓

私も8ヶ月で、
29w4dの時の検診で
1500gと言われたんですが、
ごくごく標準と言われましたよ❤️

でも、大きいのでは??と
心配してますー😭

あや

29週0日で言われました(~_~;)
急にお腹がでてきたので、大きい気がします(笑)

s.a.

びみょーーーに大きめかもですね❤️

後期に入ったら
ほんっとに急に
お腹でますよねねねね!!!

(笑)

お互い頑張りましょうね💓

あや

ですよね!(笑)
びっくりするほどでてきてます!

お互いがんばりましょー(´▽`)ノコメントありがとうございます♡

すー

私は28週の時に1300と言われて、今週頭のエコーでは2100でした!!!

我が家も旦那178、私166なのでおっきくなるかなーと思ってましたが、今のところそんな感じでもないですよ(○´3`)ノ

るな1314

え、私28週1日で1480gでした(>_<)
先生には標準と言われたので気にしてなかったですが、やはり大きいのですかね(^_^;)
うちは、旦那182、私162ですので大きくなる予感です(笑)
でも、小さいよりは大きい方が安心かなーと思うようにしてます(笑)
一緒にビッグベビー産みましょう♪(´▽`)

Qoo

私も現在8ヶ月最後の週ですが、
1722㌘あると言われました笑

旦那の身長が180あります!
私は157と低めですが💭

少し大きめと言われてますが
問題ないそうです😊💞

あー&こう

私は28w5dの健診で1580gで大きめと言われました…。
30週目の健診が怖いです‼︎(>_<)
ちなみに私は自分がビッグベイビーでした‼︎(笑)

ゆき♪

昨日検診で29W2Dで1540gでした!先生には標準と言われましたが大きめなんですかね>_<
私も体重あまり増えず最近の食欲不信もあって妊娠前からプラス2キロくらいですが、赤ちゃんは順調なのでなにも言われないですね。
夫173私158の平均身長なんですが。私も小さいよりは大きい方が安心だと思ってます。早く大きくなって37週で生まれてきてほしいです>_<

あや

そうなんですねー!
身長は関係ないんですかね?💦
次の検診がドキドキです(笑)

あや

私が通っている病院では大きいと言われました💦病院によってちがうのかもですねー😓
たしかに!小さいより安心ですよね(笑)一緒にがんばりましょー(´▽`)ノ

あや

そうなんですねー😊
旦那さんも大きい!
私も問題はないと言われてるんですけど…ドキドキしてしまって(笑)
お互いがんばりましょ〜(´▽`)ノ

あや

そうなんですねー!
私も3500でうまれたビッグベイビーなので…(笑)大きいだろうなぁと予想してます💦

あや

私が通ってるところが標準が違うのかも…?たしかにそうですよね!
小さいより安心ですよねp(^_^)q