※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活四週目です。一緒の方いらっしゃるかなぁー?2週期目で化学流産しま…

妊活四週目です。
一緒の方いらっしゃるかなぁー?

2週期目で化学流産しました。
生理は人生で、遅れたことがなく5日も遅れてきた。
つわり、吐気が本当にすごすぎて、大変だった🥹🥹

排卵日は2/26
仲良し 2/22 24 25 26 3/1
レスでしたが、頑張りました、、
すぐに妊娠すると思ったから、
3週期目までは仲良しは前日と当日のみでした。
今回はほんまに頑張った、、、、。

できなかったら、婦人科行きます☺️(予約済み)

あかちゃん来てくれますように🙏🙏😌💓🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

元気な赤ちゃんが来ますように⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝🪄︎︎✨